ページ

ドラゴナ スカウト放浪記6「ユニークネックレスで致命的なミス」

ドラゴナにはポイントというものが存在します。
これはクエストを消化するかアリーナに参加することで貯まっていき、ハーレンにいるバルディスというNPCからポイントを消費して特別なアイテムを購入できるというシステムです。

その商品の1つに目玉商品ともいえるお宝装備、ユニークランクのネックレスが3000ポイントで3種ほどあります。
ハードルは高かったもののついに3000ポイントを貯め交換できるようになりました。
証拠画像がこれです。黄色くなってるアイコンがユニークネックレスの「戦士のネックレス」


ついに・・・念願のユニークゲット!!
レベル足りなくて装備するのは諦めてたけど
どんな能力なのかな~と右クリックぽちっ

アイテム使用レベルが足りません。


ちょwwえwwうそだろおいwww

開封すらできないとか・・・はぁ・・・やっちまった・・・


Lv38にする気力もないので渋々、HPあがるアイテムと交換しました。


「防御熟練度増加ポーション」というものです。
防御と記載されてますが上昇する能力はHPなので間違えないように!
これはポイント200につきHPが50あがります。
3000ポイント消費すると15個と交換できるのでHP750上昇します。
注意点としては(裸のHP+装備のHP+装備のHP%+HPパッシブ)+防御熟練度というように総HPに加算されるため、パッシブなどの%上昇は乗りません。


今回は、初めからHPあげておけばよかったよというあほなお話でした。


ドラゴナ公式
http://dragona.nexon.co.jp/