ページ

PSO2のCBT参加者募集が始まってた

自分のブログの広告でCBT募集開始を知ったw
思ってたよりCBT始まるの早かった気がするけど、待ち望んでた人にはやっとかって感じかな??

Diablo3と開始時期かぶりそうな予感!どっち遊ぼうかな~(ウーン・・・

とりあえず募集ページはこちらから
http://pso2.jp/entry/

10万人募集するのってすごいね!w
サーバーエラーが目に見えてるけど大丈夫なのかなぁ
あと有料の課金アイテムお試し用に10000ACが配布されるようです
事前に使用感など試せるのはありがたいですね

新しい動画が出てたので見てみたけどスマホにも対応されるのか・・・



楽しみではあるけど操作性で物足りなくなるんだろうな~
vitaとスマホに足並みを合わせられるPC版かー


4gamer PSO2サテライトサイト
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/

ファンタシースターオンライン2公式サイト
http://pso2.jp/