ページ

Skyrimはじめました2

評判どおりおもしろいぞこれ・・・

作成したキャラはこんな感じの犬?猫?みたいな動物系種族を選んでみました


はじめのほうの装備はこんな感じの皮装備です

このゲーム自由度がはんぱない

ドラクエみたいに街中、部屋中物色して盗みまくれる
しかも部屋主がいる間に盗みを働いてると襲ってくる仕様がこれまた良いw
敵を倒したらおいはぎとして服やら装備を盗める・・・すごく良い!w


衝撃の事件現場
装備剥がすと死体も裸になります
かわいそう・・・(ププッ

背後からこの2匹が襲ってきてびびった
見事に撃退成功!

とりあえずmodにはまだ手だしてないけど普通におもしろい
最近オンラインゲームと三国志しか遊んでなかったから新鮮で楽しい

当分はこれやりこんでみよう

ここのwikiの情報いいね
Skyrim Wiki JP
http://wiki.skyrim.z49.org/