ページ

三国志12の体験版があるのね

そういえば・・・そろそろ三国志12の発売日ですね!
発売予定日は2012年4月20日!

現在、Skyrimにはまってるので様子みてからにしようかな・・・ウーン・・・。

と思っていたら公式で体験版配布されてましたよ

三国志12の公式ページ
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12/

信長の野望・天道みたいな感じになってますね
三国志11の強化+天道みたいな
「秘策」というのが新要素かな
内政、戦略コマンドの必殺技のようなものですね

あとオンライン対戦できるのも楽しみかな
個人的には8~10あたりを強化したタイプのが出てほしいんだけどな~

 

画質や音はさすがに最新版なだけあって良い感じ
11がちょっと苦手だったという方は体験版をやってみてから判断するのがよさそうですね