ページ

PSO2のCBTに参加しました2

回線エラー落ちの続くPSO2のCBTですが、毎日メンテが入りあれこれ調査されてるようです。
改善されてるの?と聞かれたら「微妙」というのが正しい答えのような気がします。

ゲームシステムというかあれこれ慣れるのに時間はかかりました。ヘルプ読んでもいまいちよくわからないので実際にいじってみるのがいいですね。
レベル10あたりまでがんばればあとは20までさくさくあがります。(カンストがレベル20)
めんどくさいという方はACショップ内の経験値100%アップを使ってみるといいですね
あと市街地っていう特別ステージの経験値やドロップアイテムがよかったですよ

CBTの最後のステージのボスのキャタドラン
正面からの激写に成功しました!
キャタドランにオムツはかせたよ
精神的ダメージに成功だね!
この気持ち悪い形のは召還魔法みたいなやつで「フォトンブラスト」っていうらしいですよ
馬の形のようなのとか数種類あるみたいです

アップするとこんな感じ
なんだろねこの形、なにをイメージしたんだろうか
ちなみに氷属性の魔法を敵に撃ってくれます

なんとなくカメラ目線で記念の一枚
このヒヨコみたいなのは「ラッピー」という敵の形をしたコスチュームです
スクラッチという、いわゆるガチャをコンプリートすると特典でもらえます

勝利するとメガネのお姉さんからお疲れ様のアナウンスが流れます
ボスがトグロ巻いて倒れてますね、顔きもちわるー

ビフォー
アフター
ボス倒すと赤いスライムみたいなのが出てきます。
こいつを攻撃するとアイテムがぽろり・・・今回は微妙でした・・・。


ファンタシースターオンライン2公式サイト