ページ

PSO2のCBTに参加しました3

PSO2のCBTに参加中なわけですが、今回はダークラグネさんを激写しました!
このラグネは森林ってとこのマルチパーティエリアでランダム出没か市街地ってとこのボスですね
なかなか強くて1回死にました(SS撮ってたらやられた)

ダークラグネ
ダークラグネのお尻
見た感じは黒いバッタみたいなもんですね
かなり大きいボスなのにジャンプしてくるのですごく怖いです
高台に登っていても襲ってくるので、できるだけ動きながら攻撃したほうがいいですよ

余裕のカメラ目線
このSS撮った後死にましたw

ダークラグネのお尻パート2
お尻みることが多いな・・・。
赤い円盤飛ばしてくるのでそのときは注意!回避!回避!

こんな感じでマルチパーティエリアにいるとたま~に強いボスが出てきますね
なかなかやりがいのある敵ですが落とすアイテムや経験値も割といいので遭遇したらがんばってみてください

マイルームからの景色


ファンタシースターオンライン2公式サイト
http://pso2.jp/