ページ

PSO2のCBTに参加しました4

ファンタシースターオンライン2のCBTに参加中なわけですが、メンテ多すぎ回線落ち多すぎのせいかお詫びなのかな??CBTが4月30日まで延長されました(やったね!

今まではサーバ5まででしたが、6鯖が開放されました。
新鯖開放にともない6鯖のキャラをCBT中にレベル10まであげると「FUN」というガチャ用のポイントが貰えるということで早速キャラ作成してきました。

全身
ガーリー系の髪+メガネにしました。
大学や専門生によくみかけるタイプになりましたよ

メガネ+服付き
服なし
キャラ作るの楽しいけど難しいなぁ・・・。
他の方のSSもいろいろ見たけどかわいいこ多いよね~みんなうまいよね~

6鯖は他の5つのサーバから人が集まってるだけあってにぎやかで、そのおかげでラグがひどくてつらかったです。

ということで、元のサーバに戻ってちょくちょく遊んでます。



ブロック1にいけば誰かしらこのように踊ってます。


ガチャから森みたいなのが出たのでさっそく使ってみたらマイルームからの景色が緑になりました。
星がきれいだね



ファンタシースターオンライン2公式サイト
http://pso2.jp/