ページ

Skyrim放浪記10「フォースを感じるんだ、ただし水着で」

「MODは世界観を壊さないのだけ」という俺様ルールがあったのはそろそろ忘れようではないか

なんとなく自分のブログみてたらこんな広告があったんだ


スターウォーズの広告きましたw
「フォースを感じるんだ」のフレーズとライトセーバーの絵にやられた・・・完全にやられた・・・

ということでこれいれました

Magicka Sabers by Lord Haun
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=3174

Magicka Sabersの日本語化パッチ
http://www38.atwiki.jp/skyrim_jpn/pages/21.html#id_71ec4c1a

武器構えた瞬間「しゅぉおおおん」という音が流れます
テンションアップ!w
色はピンクにしましたが他にもいっぱいありましたよ

視点変えるとこんな感じ

両手用のだと武器を収めたときにこんなことになっちゃいます
これはちょっと見た目が微妙ですねw
だからといって常にライト部分が伸びてるのもおかしいしなぁ・・・難しそうだねぇ~

両手用マジカセーバー
片手用マジカセーバー
デイドラカテゴリーでクラフト可能になります。
両手用はデイドラのグレートソードと同じ強さみたいです
片手用は軽くて強いね


ついでに、前から気になってたスク水入れてみました!

Osare Swimsuit - UNP by anano
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=15216

MOD導入後はコンソールで「coc qasmoke」と打ち込み、移動後にNPCから購入できます

スク水のおねーさん発見!

「おー、すげえ」とここでぼそっとつぶやく人も多いでしょう
黒と青と白の3色が用意されていて、名札なしと名札ありとスケスケの3種類あります。

ビフォー
アフター
名札ありの水着を装備してみました。
うん、変態っぽくていいね!

スク水の背後
縫い目なんかも出ててクオリティー高いなぁ~MOD製作者さんすごい
スケスケものも試したんですが、ブログには載せられないシロモノだったので実際にMOD導入して試してみてね!

気づいたらスク水のおねーさんが机から生えてた・・・。