ページ

Skyrim放浪記5「メインストーリーが進まない」

ドラゴンポーンってなんだっけ・・・ってほどにメインストーリー消化しないで内職してますw
あまり進んでないけどなぜかレベルが48に
どうしよう・・・敵強くなったのかな・・・怖いよ・・・

なんて思ってたけど山賊倒してこいクエで内職の成果を見せるときがきました!


この百式みたいな黄金部隊たちがマジで強い!
ぶふぉぉおぉぉお!!ずどーーーん!!って感じで敵が沈んでいきます
5種類いるんですが真ん中にいる鎧着たのが一番強い気がします

ただし、狭い道や家では邪魔で歩けないよorz

このドゥーマーという黄金部隊を仲間にできるmodはDwemer Certifiedというものです。
鍛冶と付呪パークでスキル取得後に鍛冶場で作成、強化することができます。
連れて歩く数が増えれば増えるほど最大マジカが減っていきます。歩行の邪魔なので2、3体程度が丁度いいのかもしれませんね

前回の1キャラ目は隠密ダガータイプだったので、今回はこのドゥーマーと弓で遊ぶことにしてます。
このタイプはマジカがあまり使えなくなってしまうので魔法は少々きついかも。
そんなわけでドゥーマーを壁にしながら遠くから弓で狙い撃ちしてるだけの簡単なお仕事中。

このmod不具合が多少あるけどおもしろいからいいかな~