ページ

Skyrim放浪記7「DataFilesが空っぽになったけど直した」

前回の投稿「CK起動エラーを対処した」の直後に発覚したので直しました

ファイルいれたり消したり再DLしたりあれこれやってるといつの間にかMODが適用されなくなったのでおかしいな・・・と思ってたところ
ランチャーから開けるDataFiles内の表示が真っ白になってましたアハハ。。。

問題のDataFiles


再インストールとかしてたらマイドキュメントに隠されてるあるファイルが初期化されちゃってたみたいですね

ドキュメントの保存先がドライブCとして
C:\Users\【あなたのユーザー名】\AppData\Local\Skyrim

この中にあるPluginsファイルを一度消し、ゲームを起動することで新しいファイルが作成されます。

表示された!直った!やったね!

髪MODが消えてツルツルになってたのがこれで直った!