ページ

Skyrim放浪記9「久々に冒険したよ」

翻訳作業してバグないか確認して、バージョンあがった翻訳パッチ修正して不具合でたら原因つきとめて改善してしてして・・・。
新しいMOD試してみたくなったり・・・。
三国志12ちょとかじったりPSO2やったり・・・。

そんな感じでSkyrim冒険できてねーよ!!

というわけであちこち歩き回りました!

あやしい・・・このハゲすごくあやしい・・・記念に一枚
目的地まで徒歩でいく途中に、○○を発見しました!みたいなの出ちゃうと入りたい衝動にかられてしまいます(ウズウズ
変な顔あるとこいけたけどここは前提イベント発生しとかないとダメっぽいので引き返すことに(チッ

きれいだったので記念に一枚
偶然きれいな空になったので眺めてしまいました。
よりきれいな空が追加されるMODがあるらしいけど通常のものでも十分きれいですね~

もちろんダイワハウスです
ずーっと持ち家はホワイトランのブリーズホーム一軒だけだったんですが、ついに二軒目購入できました!
マルカルスという街の高台にある家です。広くて居心地は良さそうだけどいちいち階段登らないといけないのと、鍛冶場が遠すぎるので微妙かな~
付呪台追加したブリーズホームが安定だね~

新しい下僕のアルギスさん
写真とると目つぶるやついるよね!


あと、最近この防具MOD入れました
Dandelion Armor Set - UNP Mashup by brokefoot
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=14374

通常は4箇所に別れてる防具ですが、このダンデライオン防具一式は8箇所に別れていて軽装扱いになります。
ブラの部分が体扱いで、兜は入っていないのでサークレットや仮面など好きなのと合わせることができます。
他の装備と組み合わせるとおもしろそうですね

ヘソと背中の模様はタトゥー追加MOD入ってます

ドラゴンのタトゥー
皮の鎧+タトゥー
タトゥーはフォースウォーンや皮、毛皮の防具との相性がよくて気に入ってます。
でも、女性全体の体にタトゥーが入っちゃうので清楚なキャラにもタトゥー入っちゃいます・・・w
UNPのファイルを一部上書きするので該当のファイルのバックアップとっておいたほうがいいです

以下のリンクから3種類のタトゥーを選択してダウンロードできます
(UNP用貼ってますがCBBE用もあります
Tattoos for DIMONIZED UNP female body by candymanXXL
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=7834


そんなわけで回り道大好きすぎてストーリーぜんぜん進みませんorz