ページ

PSO2のCBTに参加しました5「CBT終了」

ファンタシースターオンライン2のCBTが4月30日23時で終わってしまいました。
最後はみんなロビーに集まって踊ったりジャンプしたりシンボルアートを出しまくったり、お疲れや感謝の言葉で締めくくりました。

画質さげてるので装備表示されてない方が多いけどこんな感じでしたよ

CBT終了約2時間前
CBT終了10分前
このブロックだけでも50人以上は集まったのかな~
人が多くていつもより重かったですが終盤は盛り上がってて楽しかったです。



フレンドのマイルームに潜入してお風呂に入ってきました!
お風呂いいな・・・、これスクラッチから出るんだけど結局当たらなかったorz
マイルームでのBGMを変更できるジュークボックスってのもなかなか当たらないね


CBT最後までこの青い六角柱の存在がイマイチわからなかったー!
PT一緒に組んだ人もなんだろこれーって言う人が多かったw
ウーン・・・OBTでは謎が解けるかな~


そんなわけでPSO2思った以上におもしろかったですよ
他ゲームでいう「チャンネル」がPSO2では「ブロック」というんですが、1ブロックに行くとだいたい人が集まってるのでそこで雑談なんかしてると自然と誰かと仲良くなれます。
でも、このゲームのチャットはほんとに使いづらいんだよね
OBTや正式ではもう少し改善してくれないかな~



ファンタシースターオンライン2公式サイト
http://pso2.jp/