ページ

Skyrim放浪記13「明るさ比較、URWLとRevamped Exterior Fog」

FPS向上のために霧消しMOD「Revamped Exterior Fog」を追加しようとしましたが、URWLと併用すると明るさがおかしなことになったので参考比較SSです。

vanilla
Revamped Exterior Fog
URWL
Revamped Exterior Fog + URWL
1枚目はvanilla(標準)のSSです。
2枚目はRevamped Exterior FogだけのSSです。
屋外の霧を50%カットするというMODで、明るさが若干増したようにみえますがそれほど変化はありません。
3枚目はULTRA REALISTIC WORLD LIGHTING for Skryim BETA(URWL)だけのSSです。
夜は暗く、昼は温かみのある色に変化します。
4枚目がRevamped Exterior FogとURWLを併用したSSです。
夜なのにこれくらい明るくなります。

普段URWLで遊んでるものにとっては併用するのはちょっときついですね
ちなみにSSとったのはサイダーハウス入口付近からです。
あまりにも画質に驚いてしまってFPS確認してなかったorz




0 件のコメント:

コメントを投稿