ページ

Skyrim放浪記15「さぁ冒険だ!普通に冒険だ!」

今回からモンスター増やすMODの「Skyrim Monster Mod」通称SMMを入れてます。
目赤く光るガイコツや恐竜みたいなのとかとにかくいろいろ増えて戦闘が楽しくなりました!

ニャー!!
このアホヅラなのは猫です。猫です!


ホワイトランに来て、最初の難関である「荷物整理」対策にこのバックパックMODを導入しました。
Bandolier - Bags and Pouches
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=16438

色は3種類用意されています。
部位が細かくわかれているので装備と合わないときは外すことができます。
また、フル装備することで最大400の積載量を底上げすることができます。これで積載量の合計が700になりました。
これだけあればブリーズホーム購入まではどうにかなりそうですね。


ホワイトランでは同胞団クエをさくさく進行中。
荷物売却のためウィンドヘルムへ寄り道


ここの教会きれいだね!ENBだともっときれいなんだろうな~と思いつつ...。


何度みてもこの光景は笑劇衝撃的。
反抗期すぎてなんて言っていいやら...w


エルダーグリームって神聖な雰囲気が出てていいよね
今年、花見いってないやなんて思いつつ見上げてました。


とある酔っ払いのクエでマルカルスにいたときに空がきれいだった。
景色きれいだったり空がきれいだとSS撮る癖がついてきたかもしれない。


吸血鬼RPではじめた3周目ですが、吸血鬼どこいるんだよ...。
その前にはやくウェアウルフ解除しなければ!
今回も吸血鬼要素なし!




0 件のコメント:

コメントを投稿