ページ

Skyrim放浪記16「ハチかわいい、魔女きもい、犬(笑)」

今回は盗賊ギルドの街、リフテンに行ってきましたよ!

前回は包丁片手に駆け回ってたんだけど、今回はメイン武器が変わってしまいました。
使ってる武器はこちら
Alice-Madness Returns Weapons v1-03- Recipes and a Dagger by Forevermuffins

http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=12947




この包帯グルグル血テカテカが気に入ってしまった...。
両手武器なので一撃の攻撃力が高くて楽しいんですけど、武器って目につくから見た目も気になりますよね

盗賊ギルドから、ハチミツ農園の金庫の中身ぱくってこい!というお仕事をいただいたので行ってまいりました。
途中何度かみつかりロードしまくったけどなんとか完了。
潜入中についでにゲットしたこのアイテムいいですよね!


「ハチ入りの瓶」の中のハチっていつまで生きてるんだろねw
隣にある蝶々入りのもお気に入り
こういう小物があるのは嬉しいです

続いて、ホワイトランに帰ったら魔女狩りしてこいということで行ってまいりました。


ええ、言いたいことはわかります。
すごく気持ち悪いですね!
少し角度を上に傾けると首の切り口が見えてグロいです...。


荷物を調べて魔女の頭をゲットすると死体の表示から頭が消えます。
こんなところを細かく表現するなんて...w
さすがR18ゲームです


途中でついてくることになったバカ犬のバルバス
少しづつ押してくるからほんとに邪魔なんだけど...。
飼い主に捨てられたのも納得。お別れまで我慢がまん。

この後ホワイトランに戻ったら衝撃的な事件があるとは(ゴホッ

そんなわけで吸血鬼RPではじめた3周目ですが
そろそろ吸血鬼になれそうだよ!やったね!




0 件のコメント:

コメントを投稿