ページ

Skyrim放浪記17「従者かわいい、血おいしい」

今回もあちこちでクエスト消化!

ついに・・・!
美人すぎる従者を導入しました!!

Sexy Warrior Companion Ria
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=17354

かわいい~!
ショボーンとしてる表情がいい!

自分のキャラも夏をイメージして衣替えしました


Osare Maid Outfit
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=13569
Osare OnePiece
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=17082

この二つの軽装を合わせてみました
ワンピースのほうは白と黒が用意されていて、明るいところにいくと透けてみえます


ついに同胞団の導き手になったよ!記念の一枚。
光源の上にいるとワンピースがきわどく透けてくれます。

これでめでたくウェアウルフとはおさらばできたので、吸血鬼さんとこに遊びに行ってきました。

ビビビビビ~
赤い変なものを注入されています。
エナジードレインは10%の確率で吸血鬼の病気になります。
数回当たっていると・・・

「サングイネア吸血症」という病気になりました。
体力が25ポイント下がるようですね
吸血鬼は4段階あり、これは1段階目なので薬でも祠でも治療が可能です。

これで、寝ているNPCから血を吸うことができるように・・・フフフ・・・。

赤鷹伝説のクエスト
光りの当たり具合がいいね!

ヒャッハー!!
ドラゴン戦でキルムーブ!

馬のフロストがめっちゃがんばってくれてます
この隙に背後にまわりこんで・・・フフフ・・・。囮作戦成功。

吸血鬼になれたものの、吸血鬼MODがいまいちわかんなくて特に何も変わらず!




0 件のコメント:

コメントを投稿