ページ

PSO2のプレオープンβテストに参加しました

6月15日と16日の2日間行われるPSO2のプレオープンβテストに参加しました

時間は19時から24時の5時間、2日間で計10時間になります

今回心配だったのは、ログイン時のエラーで入れないんじゃないのか?ってとこだったんですが、数分間だけログインできないもののすぐに入ることができました!CBTの頃と比べてかなりの改善ですね

あと、問題だと思われるのはゲーム中のラグや回線エラーあたりが心配されるところでしょうが

まったく問題なし!

SEGAさんやればできる子でした。ほんとによかった・・・

ラグが心配で環境設定を最低モードでいったんですけどCBTに比べてほんとに軽いので中設定以上でも問題なさそうでしたね

それと、スキルツリーがCBTの頃と配列が変わったので注意が必要です。育て方を考え直す必要が出てきたかもしれませんね。他にもあれこれと改善やらクエスト追加やらショップエリアあたりの改善やらが見られました。

そんなわけでプレオープン用のキャラクター作りましたよ

pso20120615_191315_000pso20120615_191356_001

左のおっさんが今回作ったキャラです!新人とは思えない容姿になりましたw

pso20120615_191910_002

周りを見渡すと似たような美少女キャラが多かったので個性を出すのもいいかもしれませんね

あと、追加された砂漠ステージのスクリーンショット撮り忘れましたw

巨大アリ地獄みたいなボスがいて、捕縛されると大ダメージくらいます

HP200しかないのに160ダメージくらうのですぐに逃げて回復が必要でした

奥に進むと採掘機があり、光ってる間にタイミングを合わせてEボタン連打なので、ヘルプ読まないような人は気をつけてください

 

ss_01

今回のプレオープンβテストの特典アイテム「ブーケライフル」いいね!砂漠クエ終わらせるとあとで配布されるようですよ

 

ファンタシースターオンライン2公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2_420x150_応援バナー01

0 件のコメント:

コメントを投稿