ページ

PSO2のプレオープンβテストに参加しました(2日目)

6月15日と16日の2日間行われたPSO2のプレオープンβテストに参加しました

2日目は19時から24時までの5時間の予定でしたが、急遽延長となり26時まで遊ぶことができました!

同時接続4万超えたとかでSEGAさんは調子のってるみたいです

ラグは1日目よりは多少あったものの21時頃にマルチパーティエリアに行ったときくらいでしたね

他は何も問題なく遊ぶことができました。

pso20120616_192501_000

PSO2のアイドル?リサさんとも無事に接触に成功しました

相変わらずおもしろいキャラでセリフは飛ばさずに聴いてみてくださいね

 

1日目にSS撮り忘れてた砂漠のステージ!惑星リリーパに再チャレンジ!

pso20120617_013304_005pso20120617_014931_007

こんな感じで砂だらけ、天気が悪くなると砂嵐になって視界がすごく悪くなります

この巨大ロボットは倒すと分離して襲ってくるのでめんどくさいですが、電気に弱いので電気属性の武器や魔法があるといいかもしれません

フォースならギ・ゾンデがあると便利でしたよ

pso20120617_013245_003pso20120617_014931_007

一緒にPTになった方が迷子になったりと道が複雑なので気をつけてください

pso20120617_015827_008

プレオープンβ用のこのキャラともお別れです。

PT一緒になった方々にはわりと好評だったので心苦しいですが、オープンβでは違うキャラでいこうと思ってます。

どんなキャラ作ろうかあれこれ考えてるときが楽しいですね

オープンβテストは6月21日(木)16時からと告知がありましたので、それまでにはキャラ完成させないとな~

 

ファンタシースターオンライン2公式サイト

http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿