ページ

PSO2のOBTに参加しました

6月21日の16時からはじまったファンタシースターオンライン2のオープンβテストに参加しました。

16時ジャストにログインできたものの、エラー続出してログインできないって方もいたようです

プレオープンβテストがあまりにも順調だったためにOBTも期待してたんですが、致命的ともいえる問題がでました。ラグが致命的にひどいです。

夕方から多少のラグはあったもののそこまでひどくはなく遊べてたんですが、20時過ぎたあたりから数秒後にダメージがまとまって表示されたり、拾ったアイテムの表示が消えなかったり、アイテムの取得メッセージが後から出てきたりとあれこれ遅延がひどいです

これは人が減ると思われるAM1時でも変わらず、時間制限ありや捕獲しろクエストに支障が出るので注意が必要です。注意したといってもクエスト失敗しちゃうくらいひどいです・・・。

 

そんなわけでOBTから使うキャラ作成しました!

pso20120621_161639_000pso20120621_162155_001

白い服を着たのが作成したキャラです!わりと普通のキャラを作りました。

キャラクリ用のソフトとゲーム内では微妙に感じが変わりますね。肉体的な部分以外はゲーム内でもエステで変更できるので髪型や服など後ほど変更していきたいと思ってます。

pso20120622_050411_003

今回も無事にリサさんと遭遇できましたよ

恐ろしいことを平然というのでほんとおもしろいキャラです

 

プレオープンβとシステムは何も変わってないのでラグが改善されれば楽しめるのではないでしょうか

同時接続人数が約60000人ということで不具合が出て当然といえば当然なんですけどSEGAさんにはがんばってほしいところですね

 

ファンタシースターオンライン2公式サイト

http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿