ページ

PSO2のOBTに参加しました2

6月21日からはじまったファンタシースターオンライン2のオープンβテストに参加中です。

ラグは相変わらずひどく、CBTのような有様が続いてます。

6月28日11時から6月29日14時(予定)までという27時間に及ぶメンテナンスが開始されました。

これでラグが改善されますよーにとPSO2プレイヤーの方々は皆願っているのではないでしょうか

 

pso20120624_020714_001

マールーとヴォルドラゴンを倒すクエストで苦戦したのはいい思い出・・・。

クエスト失敗して装備見直して、あれこれ考えてやっと倒せた方法がガンスラッシュ系装備で遠くから銃を撃つという邪道なやり方でしたw

フォースで正攻法だと厳しいものがありますよね~

範囲攻撃は十分な強さがあり雑魚戦では不満はないのですが、ボス戦だと火力不足が感じられます。

時間がかかると危険度も増すので注意が必要ですね

 

pso20120624_020119_000

道の途中で赤いのが追ってくるのがほんとに怖い・・・ひぃぃぃ

逃げ切れ!というミッションなんですけどよくわからないうちは突っ込む方が多くて・・・ナムナム・・・

 

pso20120628_103626_000

ショップエリアのとこにあった巨大モニター前です

フロアーの中では動画が流れてるんですが、これって近づくと音もちゃんと出るんですね!

背後にラッピー武器装備してます。羽むしって投げるという虐待仕様が素敵です

 

pso20120628_105838_001

メンテ数分前に踊ってたら人が勝手に続いてました

PSO2のいいところですね

このダンスがあればぼっちでも寂しくない!

 

では、メンテ明けのラグ改善を祈りつつ・・・。ではでは。

 

ファンタシースターオンライン2公式サイト

http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿