ページ

Skyrim放浪記20「炎天下、故に、炎上」

吸血鬼ロールプレイ中につき、屋内や夜中の対人戦はオレツエーって勘違いできるのですが
日中はほんとにつらい・・・。


ファストトラベルの位置選択
ロード画面切替
ブシュアー♪(体炎上)
私「え・・・?ちょww」
ロード画面
私「(´・ω・`)」

この後、ヒールかけながら目的地までダッシュでした。

そんなわけで闇の一党に無事入ることができましたよ!
吸血鬼であってもこの派閥だけは敵視してこないので飢え放題です


服と軽装の装備一式ゲット!体装備いまいちだったのでフードだけ着用


「闇の一党」はいかにも暗殺集団ってイメージだったけど、中はほのぼのしていて家庭的
ハンターXハンターのキルアの家みたいな感じかな!!?

ここから貰えるお仕事は○○殺してこいっていうのが多いので吸血鬼にとってはありがたいお仕事
人を殺す=血を吸い尽くす!



リバーウッドいったら
「あんたほんとにドラゴンボーンなの?証明しなさいよねっ!」
なんて言うから倒しにいったらこのザマでした
馬のほうがいい囮になるよね


風の谷のナウシカに出てくる巨神兵

R18Pn 07 - Torumekian Armor for CBBEV3 and UNP
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=16870

装備のできもすばらしいんだけど、このオブジェクトのインパクトすごい
動かないかな~

画像元:The Elder Scrolls V: Skyrim - Dawnguard

DLCのドーンガードで追加されるヴァンパイアロードの姿すごいね
コウモリ化や下僕の召還など特殊な能力が増えるようですよ

すごく楽しみだけど吸血鬼RPの後にまた吸血鬼かよ!


Dawnguard - Official Trailer

0 件のコメント:

コメントを投稿