ページ

スクエニ レジェンドワールド正式サービス開始

スクエニが提供する新作ブラウザゲーム『スクエニ レジェンドワールド』2013年4月22日(月)15:00より正式サービスを開始いたしました。

CBT中の頃と比較するとだいぶ軽くなり、夜中の10時~0時あたり以外は快適に遊べます。

正式を記念したイベントやキャンペーンが実施されてますので、スクエニファンの方であればこの機会に遊んでみるのもいいかもしれません。

レジェンドワールド

事前登録特典であり、Lv30で貰える「ヴァン」のジョブオーブです。オーブLv60まで上げると+1730のステータス補正がつきます。この大空賊のジョブを使う場合はキャラLv30あたりで器用さ3000は欲しいところですね。

イベントボスのキングベヒーモスLv1相手に約20000ダメージ与えることができました。器用さの高い方は25000あたりまでいくみたいです。

 

正式開始後に遊んでみて

正式が開始されましたが、まだまだOBTなのでは?というような状況です。

不具合に対しては早急に対処されているみたいですが、突然の調整や修正が入るので数分前の常識は通用しなくなります。ボス討伐後の経験値が大幅に修正されたのでCBTから遊んでる方は萎えてしまうかもしれません。

また、事前登録特典のヴァンのオーブが強すぎるため後発で新規登録した方は後々不満を持つのかもしれませんね。

今後はイベントやオーブの種類が増えていくのでしょうが、根本的なシステムがあまり好きになれないので私としてはこれで終わりです。スクエニが好きだとしてもあまりいい評価ができないのが残念です。

 

スクエニ レジェンドワールド公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿