ページ

三国志を抱くのCBTに参加しました

NEXON運営のブラウザゲーム「三国志を抱く」のクローズドβテストに参加しました。タブレットやスマホからも遊べるマルチプラットフォームとなっています。

クローズドβテスト実施期間:2013年4月24日(水)15:00~ 5月9日 (木)

特徴としては、低スペックでも遊べるMMOということとKOEIの三国志シリーズによくある街育成による兵士や素材の調達を行うことができます。

ゲームエンジンはUnityを使用しており、ブラウザやスマホでもかなりクオリティの高いゲームを遊ぶことができます。ただし、Unity共通でゲーム起動時のロードが長いというデメリットもあるので頻繁にログアウト、ログインを繰り返すような方にはストレスを感じさせるかもしれません。

戦闘はシミュレーションタイプであり、全自動から半自動などで遊びます。もちろん全手動による戦闘も可能です。

idaku

こちらがログイン後に訪れる画面です。

下のほうにある君主作成からはじめます。
idaku1

環境設定画面はこのようになっています。

PCスペックに合わせてテクスチャ解像度など変更するといいかもしれません。

君主作成
idaku2idaku3idaku4idaku5

君主作成を行うと4タイプのキャラを選ぶことになります。それぞれに特徴があるので自分のスタイルに合ったものを選ぶといいと思います。

  • 美人型:防御力上昇
  • 貪欲型:アイテム追加獲得率上昇
  • 英雄型:攻撃力上昇
  • 美男:戦闘経験値上昇

idaku6idaku7

はじめに4タイプから選択しても君主設定画面の体型で変更すると変わってしまうので注意です!

作成画面の動画を撮りましたのでよかったらどうぞ

三国志を抱く キャラ作成

 

三国志を抱く公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿