ページ

戦場のヴァルキュリアDUELでスペシャルパックPひいたよ

ハンゲームのブラウザゲーム「戦場のヴァルキュリアDUEL」を遊んでいます。元々はPSやPSPのゲームでアニメ化もされています。

そんなヴァルキュリアDUELでコツコツとスペシャルチケットというのを貯めてやっと200枚になりました!やったね!

これでスペシャルパックPというガチャを1回ひくことができます。

これは確実にSRが貰えるという非常にありがたいのですが・・・

戦場のヴァルキュリアDUEL

ドキドキしながらぽちっと・・・

・・・

戦場のヴァルキュリアDUEL1

SR技甲兵イサラさん出ました!

アニメ版にも出てくるキャラですね

強さ的にはまあまあかな??

まぁかわいいキャラなのでよし!

 

ノーマルパックでSRひける運は持ち合わせてないので、またスペシャルパックひけるようにコツコツがんばろう(´Д`)

 

戦場のヴァルキュリアDUEL公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿