ページ

かんぱに☆ガールズの夢幻の迷宮

kanpani

ブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」を遊んでみました。

このゲームは自分が社長となり、社員(女の子だけ)に戦わせクエストを消化したりお宝を探すというハーレムな世界観です。

基本的な流れ

  1. クエストを消化しながら社員のレベルを上げる
  2. レシピと素材を集め武器を作る
  3. かけらを集め社員のランクを上げる
  4. 1に戻る

「引継ぎ」という他のゲームでは合成にあたるものは、お金がかなりかかるうえに取得経験値も少なく割に合わないのでやめたほうがいいと思います。

曜日クエストの中級をクリアできるようになるころには素材に不自由しなくなってきます。

お金はランクアップで大量に消費されるので曜日クエストで稼げるなら溜め込んだほうがいいです。

kanpanimugen

と、いうことをやっているうちに私もLV40台になりアプデで新しく追加された「夢幻の迷宮」というマップでもそれなりに戦えるようになりました。

 

 

 

 

【かんぱに☆ガールズ】夢幻の迷宮

今回の編成は

  • ジークリット:アヴェンジャーLV47
  • モニク:ナイトLV44
  • アザミノ:ゴケニンLV41
  • ヒルダ:ウィザードLV41
  • ティナ:ビショップLv40

弱めのルートを選択しています。

通常のクエストとは違い長いのと、ルート次第では苦戦を強いられるので注意が必要です。

金の箱から手に入るレシピは強力なので是非がんばってみてください!

 

かんぱに☆ガールズ公式サイト

http://www.kanpani.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿