ページ

MetalReaperのCBTに参加しました

2015年4月24日(金)から、4月26日(日)まで実施されている「MetalReaper」のCBTに参加しました。

クローズドβテスト実施期間

1日目:2015年4月24日(金)17時~22時

2日目:2015年4月25日(土)18時~23時

3日目:2015年4月26日(日)17時~22時

1日目は特にサーバも重いわけでもなく通信エラー等不具合はありませんでした。

【MetalReaper】CBT1

クローズドβテスト中のプレイ動画です。
Lv2からLv4まで。
キャラ作成とチュートリアルは設定ミスで録画できていませんでした・・・。

MetalReaperの世界観は戦争と災害とウイルス蔓延が立て続けにおき世界は荒廃したというもの。Hellgateが好きだった私にとっては好きな世界観です。

MMORPGでは定番の「お使いゲー」
メインストーリーをこなしつつ敵を何体倒して来いというようなクエストを繰り返します。
戦闘はDiabloと同じ感じでした。
WASDキーでキャラを移動させF1キーあたりで銃を切り替えることができます。Rキーで定期的にリロードさせ、弾丸も補充させる必要があります。
スキルは新兵だけのものだけでも良い感触でしたので、転職後もいろいろ試してみたいですね。
ドロップ装備のオプションがランダムでつくようなので、装備掘りが好きな方にとっては楽しめるゲームなのではないでしょうか

個人的にはおもしろかったです。

MetalReaper公式サイト
http://metalreaper.gamescampus.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿